人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミストファン、回ってます


ブログを書くにしてもこの一週間はひたすら暑さとの戦いでした。

暑さの影響でショーケースの温度もグングン上がって行く始末… 
午後からは毎日、室外機に水をかけて温度が上がらないように必死です。


『こんな商品出たから買いに来てくださいねー(^o^)』

ミストファン、回ってます_b0345088_20212276.jpg
とか、

『夏向けの爽やかスイーツ色々ありますよー(^o^)』

ミストファン、回ってます_b0345088_20261288.jpg

とか、そういうのを美味しそうなスイーツの写真とともに書きたいとこですが、

この暑さ、炎天下の中でお店まで来てくれっていうのも気が引けます。



いや、ちゃんと商品は作って並べてますよ!!
最高におすすめのNeiroスイーツですよ!!
もちろん買って欲しいですよ!!



でも熱中症で救急搬送されたり亡くなられてる方がたくさんおられる中で、

『家から出てケーキ屋に来てください』

とは言えないでしょう。



今うちのブログで書けることは

ミストファン、回ってます_b0345088_18521749.jpg


おっさんが扇風機に当たってるとこ見せて、

『ミストが出る扇風機買ったんで、もしももしも、お近くに来られる用事があるなら冷たい風に当たって行ってくださいな(^o^)』

しか言えません…

ミストファン、回ってます_b0345088_18203073.jpg

若い子も出しときます。

冷たくて気持ち良いのでぜひ…



ミストファン、回ってます_b0345088_19025958.jpg
ミストファン、回ってます_b0345088_18535161.jpg


そういえば、4月に入ったばかりの1年目の小枝さん!!
ミストファン、回ってます_b0345088_19033784.jpg

正直、最初は大丈夫かなあ。やっていけるかなあ。

って心配してたんですが、ふと気づいたらテキパキと仕事をこなすようになっていて、たくましく見えてきましたよ!

僕がお花の水やりとミストファンに当たってばっかりいる間に成長してくれているようです。

ミストファン、回ってます_b0345088_18223284.jpg

おもしろいなあ(^o^)
お花も人もどんどん育つんですね。
枯れないように丁寧にお水をあげよう。
今は無理せず、忙しい冬に向けてしっかり根を張らせていってもらいましょう。


最後に8月の営業日を。
ミストファン、回ってます_b0345088_19052708.jpg

後半に長い連休をいただきますがご理解くださいませ。

今年から小学校に入った上の娘にとっては初めての夏休み。
思い出をいっぱい作ってあげたいと思います。


では、くれぐれもご無理をなさらず、熱中症にはお気を付けくださいませ。








by patisserie-neiro | 2018-07-22 20:32 | ブログ | Comments(0)