人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は母の日!!

こんばんわ!!
いよいよ明日は母の日です!!
普段は恥ずかしくて言えないけど、明日は感謝の気持ちを伝えましょうよ012.gif

うちのお菓子がお手伝いしますよ037.gif

明日は母の日!!_b0345088_22475667.jpg

明日は母の日!!_b0345088_22480052.jpg

カーネーションね074.gif

それから
明日は母の日!!_b0345088_22480691.jpg

明日は母の日!!_b0345088_22481203.jpg


母の日ショートですね♪

あと、うちもこんなんやるんですよ!!
明日は母の日!!_b0345088_22481761.jpg

明日は母の日!!_b0345088_22482367.jpg

メロンメロン🍈

まるごとメロンの中にスポンジ、生クリーム、カスタード、苺が入ってるんですが、
メロンの果汁と香りを閉じ込めてるんで、何とも贅沢なヤツになってます(^-^)

明日は母の日!!_b0345088_22482745.jpg


まあ、そんな感じで他のケーキもいっぱい用意します!!

もちろん焼き菓子ギフトやラッピングも母の日使用で用意してます!!

ぜひぜひ感謝の気持ちを伝えるお手伝いをさせてください011.gif

照れ隠しにも使っていただけると思います085.gif

お菓子が奏でるしあわせ。
パティスリーNeiro
上半期最後のビッグイベント、
頑張ります!!
by patisserie-neiro | 2016-05-07 22:33 | Comments(0)