人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウンドケーキ

ちょっと前から焼き菓子も新しいのが出てまして、よく売れてますよ(^∇^)
パウンドケーキ_b0345088_22381858.jpg

はちみつフルーツ

洋酒に漬け込んだ色んなフルーツやナッツを、アーモンドペーストとはちみつ入りのしっとりバターケーキに混ぜて焼き上げました。

ずっと一本もののパウンドケーキを作りたかったんですが、なかなか出すタイミングも
なく他の商品も大事にしたかったのでやらなかったんですが、
バレンタインデーに細長い形で売り出した
『ケークショコラ』が、
パウンドケーキ_b0345088_22382274.jpg

ご好評をいただきまして、
背中を押される感じで2種類目を登場させました。

パウンドケーキ_b0345088_22382536.jpg

お店では中央の陳列台にありますんで、入ったらすぐにわかると思います(^O^)

パウンドケーキ_b0345088_22382915.jpg

第一弾の『ケークショコラ』
も並んでますよ!!

共に¥1300 です。
22㎝と細長いので切り分けやすく食べやすいと思うので、ちょっとした手土産や贈り物。
もちろんご自宅用でも全然オッケー!!

さらに種類を増やしていけたらなあと思います!!

お菓子が奏でるしあわせ。
パティスリーNeiro

「あそこに行けば何かある」
と期待していただけるようなお店を目指して頑張ります!!
パウンドケーキ_b0345088_22383521.jpg

by patisserie-neiro | 2016-04-19 23:03 | Comments(0)