人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツパスポート

奈良ネタですが、
もう終わりですが、
ぱ~ぷるさんの『スイーツパスポート』。
スイーツパスポート_b0345088_00554930.jpg


うちもお声をかけていただきまして参加しております。

この本を持参で対象のスイーツが500円で買えるというやつ。
いや~、良い企画だと思いますよ。
何よりたくさんの方の目がスイーツに向きますからね。
奈良を盛り上げていこうという想いに賛同してうちも自慢のシフォンケーキを載せてもらってますよ!
スイーツパスポート_b0345088_00555154.jpg


その期限が迫ってます!!
10月14日までですよ!!
さらにうちは日、祝は使用できませんので残すところ14日の水曜日のみとなります。
しかも13時までですからね!!
ふわふわシフォンをお作りしてお待ちしております!!

ちなみに第二弾もあるみたいなんですが、うちは期間が繁忙期に重なるのと、個人的に思うことがあり次回は参加を控えさせていただきます。。。

こちらの勝手ですが、月から土の13時までと使用可能日時を設定しているにも関わらずそれに合わせて時間内に来てくださった皆様、ありがとうございました。

時間外でお断りした方々もたくさんおられますがルールを納得していただいてありがとうございました。

また機会があればお互いに楽しんで奈良を盛り上げていきましょう。
スイーツパスポート_b0345088_00555557.jpg





by patisserie-neiro | 2015-10-12 00:35 | Comments(0)