人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一回!!

もう一回!!_b0345088_19142678.jpg

なんで写真横になるの?

前回パンプキンパイの画像をアップしたんですが変なやつだったのでもう一回!!
もう一回!!_b0345088_19142962.jpg
もう一回!!_b0345088_19143261.jpg



まだましかな??
パイも中身も全て自家製で一生懸命作っております003.gif
顔は変ですがおいしいですよ〰!

よろしくお願いします006.gif


あとね、うち今スタッフ募集中でして何名か応募いただいてるんですが、
そのなかで
「あなた人として、大人として、子を持つ親としてどうなの?」
みたいな事をした方がおられまして、、、
詳しいことは言わないですよ(^-^;
とくにここであ~だ、こ~だ言うつもりもないですよ!!
ただ、オープンからスタッフには恵まれてきて良い方ばかりが集まってくれていたので、ちょっとショックというか、悲しい出来事があったんですよ。

そんなときにこの注文!!
もう一回!!_b0345088_19143551.jpg

一気にテンション上がって楽しく作らせていただきました012.gif
というやつ⭐

そういうことで明日はお休みですが、水曜日からまた張り切って頑張りますのでよろしくお願いします!

もう一回!!_b0345088_19144059.jpg



by patisserie-neiro | 2015-10-05 19:02 | Comments(0)