人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すももとももと

すももとももと_b0345088_23112762.jpg

来ました!!
ついにできました!!
いつもお世話になってます、ご近所の香久山『岸上三和園 』さんの桃です(^O^)

さっそくお菓子作りましよ003.gif
すももとももと_b0345088_23141589.jpg

まるごと桃のタルト!!

種をくりぬいて、そこにカスタードを詰めて、朝焼きタルトにのせました(^O^)

まるごと1個乗ってますわ019.gif
余計な事は一切なし!!
桃をより美味しく食べれるように少しお手伝いするだけです(^_^ゞ

あとはこれも
すももとももと_b0345088_2318618.jpg

すももとももと_b0345088_23182228.jpg

定番のバニラムースも変身!!


岸上さん、まだありますよ(^○^)
すももとももと_b0345088_2319373.jpg

すもも!!
甘酸っぱいですよ~(^^;

まずは
すももとももと_b0345088_23212815.jpg

すもものクラフティ!!

タルト生地にアーモンドクリームとすももをぎっしり敷き詰めて、さらに濃厚プリンを流して焼きました!!

火を入れたフルーツの美味しさを味わって欲しいお菓子ですね♪

まだあります
すももとももと_b0345088_23234377.jpg

すもものジュレ!!

すももをまるごとコンポートにして、シロップごとぷるぷるゼリーに仕上げたシンプルなデザートですねf(^_^)

季節限定の岸上さんシリーズは今しか味わえないお菓子たちですからね♪

四季を感じに是非Neiroに寄ってみてくださいませ(^O^)
お待ちしてますね010.gif

すももとももと_b0345088_23311020.jpg






Commented at 2015-07-08 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-08 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by patisserie-neiro | 2015-07-01 23:11 | お知らせ | Comments(2)