人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!!おめでとう!!

速報!!おめでとう!!_b0345088_21464612.jpg

前回のブログで書いてましたコンクールについてですが、
本日、東京での決勝大会がありまして、
うちの音田奈美(おんだ なみ)が見事3位になりました!!
おめでとう!!
速報!!おめでとう!!_b0345088_2205069.jpg

速報!!おめでとう!!_b0345088_2211032.jpg


優勝を目指して頑張ってきたので本人はたぶん悔しいと思いますが、全国で第3位です!!

最後までやり抜いた姿は立派ですよ。
まだまだ店に力がないので助手をつけてあげたりできなかったけど、頑張って一人で戦ってきました。

これから更に成長した音田が楽しみです(^O^)

また入賞作品は店頭に並べるつもりですので、興味のある方はお試しくださいませ。

報告事項が色々あるのですが、今日は
『ボワロン杯パティシエールコンテスト』
の速報でした。

なんか自分もまたコンクールやりたくなりますね。。。。
by patisserie-neiro | 2015-06-27 21:46 | 報告 | Comments(0)