人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のXmasも

11月15日(水)からクリスマスケーキのご予約がスタートしております。あらためて今年のケーキのご紹介を…
今年のXmasも_b0345088_21551095.jpg
A. いちごのXmas 
 自慢のふわふわスポンジに生クリームと苺。間違いない!!
今年のXmasも_b0345088_22002673.jpg
B. 生チョコXmas 
 自慢のふわふわスポンジに生チョコクリームと苺。こちらも毎年人気です!
今年のXmasも_b0345088_22013678.jpg
C. いちごタルトXmas   
 自慢のサクサクしっとりタルトにあすかルビーが盛りだくさん! 数量限定です!
今年のXmasも_b0345088_21574174.jpg
D. ショコラショコラXmas 
 ミルクとビター、2種類のなめらかなチョコムース。チョコ好きにはたまらない!! こちらも数量限定です。
今年のXmasも_b0345088_22051298.jpg
E. 苺のフロマージュXmas 
 ふんわりレアチーズの中にはクレームブリュレと苺ソースがとろーり。 数量限定になります。
今年のXmasも_b0345088_22024827.jpg
F. ブッシュ ド ノエル アーモンドたっぷり風味豊かなスポンジとキャラメルバタークリームのロールケーキ。 
 少し常温でクリームをやわらかくしていただきましたら、口どけよく、より美味しくお召し上がりいただけます。 こちらも数量限定です。
今年のXmasも_b0345088_22080729.jpg
G. モンブランXmas 
 今年初登場になります、和栗のモンブラン。ホクホクしっとり、熊本産です。 こちらも数に限りがございます。
今年のXmasも_b0345088_22094512.jpg
今年のXmasも_b0345088_21460836.jpg
F. シュトーレン 
 ドイツの伝統的なクリスマスケーキ。今年はふっくら炊いたマスカットもふんだんに入ってさらにおいしくなりました。
 じんわり熟成して美味しさが増していきます。

 以上、ざっといきましたが、いかがですかね? このラインナップは。 まあまあバランスが取れてると思うんですが(-_-;) 

 その他、
今年のXmasも_b0345088_21443568.jpg
毎年の定番、お菓子のお家ヘキセンハウスや
今年のXmasも_b0345088_21464198.jpg
今年のXmasも_b0345088_21452235.jpg
今年のXmasも_b0345088_21454336.jpg
今年のXmasも_b0345088_21450452.jpg
焼き菓子ラッピングなどもXmasバージョンでいっぱいあります)^o^(

2017年最後のビッグイベント!今年のクリスマスもNeiroのケーキをぜひ(●^o^●) 


こちらをクリック⇒NeiroのFacebookページだよ!!

こちらもクリック⇒Neiroのウェブサイトだよ(^▽^)/

こちらもクリック⇒Neiroのinstagramだよ!!

by patisserie-neiro | 2017-11-18 22:29 | Comments(0)