人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの手作りケーキ

3月9日はうちの娘の誕生日。上の子ですが、5歳になりました。

でも、うちは夫婦でケーキ屋をしてますので、ひなまつりからホワイトデーへとめちゃくちゃ忙しいんですよ。

だから、当日にはお祝いもしてあげれないし保育園と実家に預けっぱなしですわ……。

他の子供たちがしてもらえるような事を全然してあげれなくて、ホンマに申し訳ない気持ちになるわけです。

だからね、ホワイトデー明けの休みには、せめてケーキだけはリクエスト通りのスペシャルなやつを作ってあげたいなあと思いまして008.gif
パパの手作りケーキ_b0345088_23384813.jpg

うちは娘二人にいつも寂しい思いをさせてしまってるけど、誕生日ケーキだけは愛情のいっぱいこもったパパの手作りケーキです016.gif
パパの手作りケーキ_b0345088_23384795.jpg

これしかしてあげれません007.gif

他のお家と同じようにしてあげれない事はいっぱいあるけど、逆にこれは他のお家にはなかなか出来ないでしょ011.gif

パパの手作りケーキ_b0345088_00015492.jpg


『ケーキ屋さんの家で良かった』
って思ってくれたらいいねんけど……(笑)




by patisserie-neiro | 2017-03-15 22:51 | Comments(0)